リモートワーク実施のお知らせ
2020.08.03 お知らせ平素は格別のご愛顧を賜り、御礼申し上げます。
BLY PROJECTでは、新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、
従業員および関係者各位の感染リスクの軽減のため、
2020年8月11日から原則、非出社勤務(リモートワーク)体制へ移行することをお知らせいたします。
リモートワーク体制期間中も通常通り業務を行い
取引先や関係者様への影響が最小限となるよう努力してまいりますが、
お電話によるお問い合わせに関して、緊急以外のご連絡につきましては、受付いたしかねます。
関係者の皆様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
=====================
≪概要≫
◆期間
2020年8月11日(火)~ 2020年9月30日(月)
※状況により期間を変更する可能性が有ります。
◆内容
原則全従業員の非出社勤務(リモートワーク)の実施
業務内容に応じたリモートワークでの勤務を実施いたします。
社内外の打ち合わせでは、オンライン会議等のシステムを積極的に活用する予定です。
=====================
メール、お問い合わせフォームからのご連絡につきましては、平常時同様に対応をさせて頂きますので
詳細については担当者までご連絡くださいませ。
=====================
期間中ご不便・ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。