【SEO内部施策】新サービスリリースのお知らせ

2015.12.24 お知らせ

平素は格別の高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、株式会社BLY PROJECTは見込み顧客からサイトアクセス数向上を目的とした「SEO内部施策診断サービス」を新たなサービスとしてリリース致しましたことをお知らせします。

GoogleやYahooをはじめとした検索エンジンの検索結果で自社のHPが上位に表示されるためには、最新のアルゴリズムを駆使したコンテンツ内部施策が重要となります。

検索結果で上位表示されることを目的とし、ホームページの構造を最適化させる。

これがSEO内部施策です。

BLY PROJECTの新サービスは、最新のアルゴリズムに準拠してお客様のホームページのSEO内部施策における改善点を的確にレポートいたします。

最新の検索アルゴリズムから導き出したレポート内容に沿った改善施策を実施することで、検索エンジンの評価向上が見込め、サイトアクセス数向上が期待できます。

 

 

【新サービス詳細】

 

1.診断

まずは、メール・お電話にてお問い合わせください。

検索エンジンで上位表示させたいキーワードやホームページの基本情報を弊社指定のエントリーシートにご記入いただきます。

 

2.キーワードポテンシャル調査・解析

記載内容に基づき、最新のアルゴリズムからご希望のキーワードポテンシャルや課題解決に向けた現サイトの改善項目を解析します。

 

3.レポート提出

ページタイトル/ディスクリプションをはじめとした課題解決におけるコンテンツ内の構造/文言/ソースなどの細かな改善案をレポートとしてご提出いたします。

 

■BLY PROJECTのSEO内部施策レポート作成料金

 

5PagePack 10,000円(税別)

※BLY PROJECTはコンサルからチューニング、そして運用サポートまでワンストップソリューションをご提供しております。お気軽にお問合せください。